memo

グリモンで色々やってる先輩や同期がいるのでもし自分がTwitterをいじるなら

  • in_reply_to_idを全てつなげて会話が見えるようにする(例:HootSuite、Saezuri)
  • 他人のページに行ったらフォローされているか見えるようにする

かな?
実現できるかは別で。全く触ったことないので。
もしかしたらもうやってる人いるかも。

追記
  • フォローされている人とされていない人の発言で色変える(例:Tween)
  • ふぁぼられ数表示(出来たら鍵アカウント…)
追記2

最初の2つはすでにありましたね。でもやりたい方法とはちょっと違った感じ。
他人のページに行ってフォローされているか、はそれで十分かな。
in_reply_to_idは、私の想像だと普段は表示しないけどクリックしたらだらだらーと表示させるイメージです。(まあつまりHootSuiteやSaezuriと同じイメージですね)
入れたグリモンは最初から4つほど会話が見られるようになってます。


やっぱりふぁぼられ見られるようにしたいなあ。

追記3

in_reply_to_idはChromeにグリモン入れると実現されてました^p^